SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

おおっと!嬉しいですね📈😁

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

一安心です😭

何があったか分かりませんが、円が上がってました。

現在15:30、含み損を見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201201153749j:image

 

1ドル104.367円、含み損−189666円です。

少しだけ回復しました。

 

f:id:SUGA_TTI:20201201153800j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201201153813j:image

 

いや、助かりました😅

ジワジワ下がっていくと思ってたんでね。

なんとか持ち堪えましたね💦

 

まだ安心は出来ませんけど、ホッと一安心と言ったところです。

あとは、夜に向けてどんな動きになることやら。

 

頼む、もう少し上がってくれ🙏

 

 

スワップポイントは+1374円です。