SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

なんとか、少しだけ回復📈😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

危なかったね、昨日は。

午前中だけで0.3円も下がって、あのまま落ちて行くんじゃないか不安でした💦

 

今週の終値を見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201128143058j:image

 

1ドル104.058円、含み損−226770円です。

少しだけど、回復して良かった。

少しだけ安心して週末を過ごせる😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201128143116j:image

 

内分けはこんな感じ。

 

f:id:SUGA_TTI:20201128143129j:image

 

5万ドルのほう、含み損が−6万円超してますよ。

上がるかな?なんて、気楽に「買」注文を入れたばかりに、こんな事になってしまって😅

損切りの設定しておけば良かった、と後悔するのはいつもの事。

 

ホント、損切りって大事だよ。

でも、損切りって自分との戦いだからね、苦手😓

 

 

スワップポイントは+1350円です。