SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

覚悟を決めてケジメつけます📈😠

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

円の動きが怪しい💦

連日、上がったり下がったりの繰り返し。

一昨日、昨日、そして今日と、含み損がほぼ同じくらいの金額で推移しています。

 

とりあえず、今日の含み損を確認してみましょう。

現在、11:00です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201120110520j:image 

 

1ドル103.854円、含み損−251202円です。

ね、−25万円台でしょ。

まあ、確認してる時間はバラつきがあるけどさ😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201120110532j:image

 

因みに、内分けはこんな感じ。

含み損が同じくらいだから、内分けも同じくらいだよね😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201120110540j:image

 

上下繰り返してる時ってさ、エネルギーを溜めてる事が多いんだよね。

溜まって溜まって、ドーン!と大きく動くのよ😅

恐いね、ドーン!とまた下がんなきゃ良いけど😓

 

まぁ、救済処置はしてあります。

5万ドルのほう、含み損が−10万円になったら自動決済するよう予約注文を入れたんで。

いわゆる「損切り」です😓

 

気軽に、勢いで5万ドルを追加した事、ちょっと悔いてます、反省してます😞

 

まぁ、やっちまったもんはしょうがないので、後はどうケジメをつけるか。

ここは覚悟を決めて‥。💦

 

出来れば損切りは回避したいところです🙏

 

 

スワップポイントは+1158円です。