SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

最近、同じ動きで飽きる📈😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

上がって下がって、登って落ちて😅

 

最近の傾向です。

 

現在12:30、含み損はどうなったでしょうか?

 

f:id:SUGA_TTI:20201209124738j:image

 

1ドル104.142円、含み損−216474円です。

少し回復しましたが、また下がるんでしょうね😓

 

 f:id:SUGA_TTI:20201209124746j:image

 

内分けです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201209124801j:image

 

今週は上下の振り幅が少ないですね、安心して見てられます😅

 

ただ、いつガッツリと落ちるか分からないので、油断大敵です。

って言っても、やれる事は無いんですが。

 

とりあえず覚悟だけはね。

 

 

スワップポイントは+1566円です。