SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

今年3件目、4件目の応募💹☺️

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

今年3件目、4件目のIPO株の応募です。

 

f:id:SUGA_TTI:20210128080652j:image

 

「アクシージア」

事業内容は「化粧品およびサプリメント製造・販売事業」です。

 

こちらの業務内容ですが、IPO株のテーマとしては弱いらしいです。

業績は右肩上がりで好調のようですが、初値の大幅アップは難しいかもしれないとのこと💦

 

 

「WACUL」

事業内容は「デジタルマーケティングPDCAプラットフォーム『AIアナリスト・シリーズ』の提供、『DXコンサルティング』の提供、企業・学術機関との共同研究などにより顧客企業のデジタルトランスフォーメーションを推進」です。ウーン、よく分からん💦

主力サービスは、データ分析をして改善ポイントの提案をしたり、施策の管理や成果の検証などを行ったりすることらしい😅

 

IPO株では人気のIT関連の企業、そして購入単価が低いことから、初値が期待出来るのではないか、とのこと。

 

 

IPO株、当選してみたいですね😄

頑張って働いて、もっと資金を貯めて、いつかはIPO株の購入をしてみたいものです。