SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

急な上昇📈🙄

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう。

 

円が上昇しました、何があったかは分かりませんが😅

 

昨日の朝から上がってきてたようですが、昨夜、大きく上昇したみたいです。

 

現在12:00、1ドル幾らか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210128120710j:image

 

1ドル104.330円、含み損−144886円です。

昨日より4万円ほど含み損が減りました。

 

f:id:SUGA_TTI:20210128120719j:image

 

ここでドルを買っておけば、少しは稼げたのかな?

迷ってるんですよね、取引するか大人しくしてるか。

動かないと何も変わんないしな。

 

これ以上、円の値は下がるんでしょかね?

それが分かれば苦労しないってね😅

 

 

スワップポイントは+2044円です。