SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

あーあ、下がっちゃったね📈😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

昨日は少しだけ勢い良く上がったんですが、今日になって、やっぱり下がってしまいました💦

 

現在13:00、1ドル幾らか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201229160617j:image

 

1ドル103.677円、含み損−190694円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201229160628j:image

 

ここ最近はずっと103円台が続いてますね。

下がりもしない、上がりもしない😓

現状維持が続いてます。

 

下がるよりいいですけどね😅

 

年越し、勢い良く上がんないかな、淡い期待を

抱いてます。

 

 

スワップポイントは+1596円です。