SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

あー、残念、また下がった📉😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう。

 

残念です💦

昨夜、1ドル104円近くまで上がったのに、昨日上がった分、全部下がっちゃいました😓

 

現在12:00、1ドル幾らか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210126121357j:image

 

1ドル103.712円、含み損−187852円です。

また昨日より少し下がりましたね。

 

f:id:SUGA_TTI:20210126121421j:image

 

なかなか変わらないですね、同じところを行ったり来たりです。

参りましたね、決済出来る気が一切しません💦

 

取引再開はいつになることやら😅

 

 

スワップポイントは+1988円です。