SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

ジェットコースターじゃん📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

なんでしょうね、急降下です。

昨日上がった分、落ちました😭

 

現在12:00、1ドル幾らになったでしょうか。

 

f:id:SUGA_TTI:20201216120138j:image

 

1ドル103.634円、含み損−277266円です。

もちろんですが、昨日より含み損は増えてます💦

 

f:id:SUGA_TTI:20201216120146j:image

 

内分けはこんな感じ。

 

f:id:SUGA_TTI:20201216120155j:image

 

これ以上下がると、5万ドルのポジションは厳しいかな、−10万円で損切り設定してあるんで。

ある程度覚悟はしてますが、出来れば損切りになって欲しくはないよね😓

 

夜に向けての円の動きを見守りたいと思います。

 

 

スワップポイントは+1734円です。