SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

凄い勢いでした📈😳

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう。

 

昨日の円の動き、見ていて久しぶりに楽しかったですね😅

勢い良く上がって行きましたからね。

もう少しで1ドル105円台に乗るんじゃないかってところまで上がったんですが、105円には残念ながら届きませんでした💦

因みに、11月から1ドル105円を割っているんですよね。

 

では、今週の終値を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210130141118j:image

 

1ドル104.747円、含み損−115318円です。

昨日で大分含み損が減りました😊

 

f:id:SUGA_TTI:20210130141127j:image

 

上がってくれるのは嬉しいんですが、今度はいつ下がるんでしょうね、上がりっぱなしって事は無いでしょうから💦

 

 

スワップポイントは+2072円です。