SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

今回は踏み止まってますね📈😳

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

今回の円は粘り強いですね。

いつもだったら、上がったらその分下がったりして、一向に含み損が減らないパターンなんですが😅

 

現在11:30、含み損が幾らになっているか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210204112956j:image 

 

1ドル105.060円、含み損−93338円です。

また105円台に乗って来ましたね😊

 

f:id:SUGA_TTI:20210204113049j:image

 

含み損が10万円切ったの何ヶ月ぶりだろ?

105円台に乗ったのが11月の中旬以来ですからね。

約3ヶ月ぶりかな😅

 

出来ればドルの追加購入を、と考えてるんですが、また下がるんじゃないかと思うと躊躇しますね。

この流れに乗って一稼ぎしたいんですけどね😅

 

いつまで上がるんだろ?

下がったら、追加購入してみようかな。

 

 

スワップポイントは+2142円です。