SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

なんとか2連勝✌️📉😄

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

今週の円の上がり方、凄かったですね。

最後ちょっと下がっちゃいましたけど、今週だけで4.5万円も含み損を減らす事が出来ました😆

 

それでは、今週の終値を見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210206153851j:image

 

1ドル105.385円、含み損−75254円です。

最後の最後でちょっとだけ下がってしまいました😓


f:id:SUGA_TTI:20210206153854j:image

 

今週の高値、1ドル105.808円、含み損だと約−4.3万円ですよ😄

大分マイナスを減らせましたね、一時は−26万円を超えてね、かなり焦りましたが💦

 

来週も円の動きに期待します。

 

 

それと、地味に3万ドル追加購入してたんですが、めでたくプラスで決済されていました😆


f:id:SUGA_TTI:20210206153859j:image

 

+6000円で自動決済されるよう設定しておきました、朝起きて確認してビックリです😄

ラッキー🤞でしたね。

 

調子に乗ってまたまた3万ドル追加購入しました。

そちらは含み損−4674円で今週はフィニッシュです、来週に期待します。

 

今週は2回決済して、+12006円の利益です。

3ヶ月ぶりの利益確定、嬉しいですね😆

 

来週もこの調子で稼げるといいんですけどね。

 

 

スワップポイントは+2176円です。