SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月8日、+6320円📈😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月8日、月曜日の取引結果です。

 

34戦29勝5敗  +6320円

 

f:id:SUGA_TTI:20210309011815j:image

 

いや、厳しい戦いでした😭

やる事なす事殆ど裏目に出てしまい、たった5敗で−36800円を叩き出してしまいました💦

含み損が−1万円を超えたら損切りするようにしてるんだけど、損切りの金額を見直したほうが良いかもね😅

さっさと見切りつけて、次の取引した方がマイナス分取り返し易いし、時間も勿体無い。

次回からは−5000円で損切りしてみよう。

 

深夜になって「コツコツ大作戦!」が調子良くなって、なんとか最後16連勝してプラスまで持ってこれた。

いや、ホント、危ない戦いでした😅

なんとかプラスになってくれて良かった😄