SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月3日 +16825円📈😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月3日、水曜日の取引結果です。

 

29戦26勝3敗  +16825円

 

f:id:SUGA_TTI:20210304052421j:image

 

危なかったですね😅

昨日は出だしこそ調子良く、コツコツと5連勝し、+6000円まで利益を伸ばしたんですが、そこからマイナス決済を連発し、一気に−12000円に😓

深夜にコツコツ取引を繰り返し、800円、1200円と地道に利益を上げ、なんとかプラスで終えることが出来ました💦

 

約7ヶ月ぶり、8月以来の1ドル107台に突入し、一度106円台に落ちたものの、また107円台に上がって来てます。

今夜もこの調子で上がっていくんでしょうか?

ここまで一気に上がってくると、いつ反転して落ちて行くのか全く予想がつかず恐いです😅

 

とりあえず、見た感じ上昇トレンドのようなので、その流れに乗って、今夜も「買」で攻めたいと思います。