SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月5日、+1100円📈😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月5日、金曜日の戦績です。

 

9戦8勝1敗  +1100円

 

f:id:SUGA_TTI:20210306060929j:image

 

最初は調子よく連勝を重ね、+13000円まで利益を増やしたんですが、急に円が下がり始め、まさかの−2万円での損切り決済😞

この1敗が最後まで響きましたね。

 

1ドル108.5円を超してたんでね、そろそろ下がるかな、って心配してたら、案の定、1ドル108.1円台まで一気に下落しました😓

 

その時に、1ドル108.544円で「買」でエントリーしてまして、ちょっと目を離した隙に、一気に含み損−1.3万円になり😓

−2万円で損切り設定したところ、見事に1時間後に損切り決済が確定😓

−2万円を叩き出し、気分的にはガッカリしたものの、それ以上被害が大きくならずに済んだな、と安心していたところ‥。

この損切り確定を待っていたかのように円が上がり始め、1時間後には1ドル108.6円台まで回復😅

損切りしなきゃ良かった、って思ったけど、こればかりはしょうがない。

損切りってそんなもんですよね😅

 

その後、なんとか2勝を上げ、ギリギリ、プラスで終える事が出来ました😅

 

勝率は良いんですけどね、損切りした時の額が大きいんでね、なかなか利益を残すことが出来ない。

今後の課題かな😊