SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

26日、金曜日の取引結果📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

25日の木曜日に、約半年間も保持していた7万ドルのポジションを、なんとか、やっと、損切りでしたが決済することが出来ました😭

 

久しぶりに身軽になった気がします😚

 

そんなわけで、久しぶりに「コツコツ大作戦!」で取引してみました😄

 

26日、金曜日の戦績です。

 

53戦46勝7敗   決済損益 −300円

f:id:SUGA_TTI:20210227164011j:image

 

−300円😭😭😭

 

そうなんです、53回取引して、46回もプラスで決済したにも関わらず、結果は−300円💦

 

たった7回のマイナス決済の金額がデカ過ぎました😓

−10000円、−11100円、−22100円‥💦

けっきょく、マイナス決済の合計が66800円!

ということは、プラス決済した金額の合計は66500円😅

 

なんなん?この結果は、凄いんだか凄くないんだか😅

ただ、合わせて13万円以上のお金が動いたのにはビックリしました。

10万ドルで取引したんですが、1日でそのくらいの金額を動かすことが出来ることに興奮してます😅

 

久しぶりの「コツコツ大作戦!」、利益こそ残せなかったものの、1日で13万円以上の金額を動かすことが出来たので、とりあえずは成功と言えるんではないでしょうか😊

 

来週からまた取引再開します、含み損にならないよう、どんどん損切りしていこうと思います👍