SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

12月の損益📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

12月の結果です。

 

12月は結局、一度も取引する事なく、損切り決済だけで取引終了しました😓

 

f:id:SUGA_TTI:20210102012440j:image

 

被害額、−99730円です💦

 

だいぶ大きくやられてしまいました😅

 

思い返せば、9月からポジションを持ち続け、それでも隙を見てコツコツ取引をしてきたんですが、その努力も一発で吹き飛びました😅

 

取引が出来れば、−10万円くらい、直ぐに取り返せると思うんが、その取引自体が出来ないとどうしようも無いですね。

 

先ずは、円が上がって来るまで待つしかないんですが、いい加減、いつになったら上がっきてくれることやら😓

 

今は、ひたすら待つしかなさそうです。