SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

2020年の損益📈😊

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

昨年、2020年の損益の発表です。

 

とりあえず、月間の損益です。

 

12月の−99730円がとても残念でした😓

最後の最後で、ガッツリと損失を出してしまって。

 

f:id:SUGA_TTI:20210103130258j:image

f:id:SUGA_TTI:20210102014900j:image

 

2020年の損益は、+107442円でした。

 

最後の12月に、一年の利益の約半分を失ったわけですか💦

マイナス決算にならなかっただけマシですね😅

 

一昨年の10月から初めて1年2ヶ月。

資金を無くしてやめてしまう人が多い中で、一度も資金を失う事なく生き残れてる事に感謝です。

 

因みに、最初の3ヶ月はこんな結果でした😊

 

f:id:SUGA_TTI:20210102015000j:image

 

2019年の損益、+813円。

 

危なかったですね、辛うじてプラスで終わってましたね😅

 

今年もガンガン取引していきたいところですが、保持しているポジションの含み損が😓

 

昨年の9月からポジションを持ち続け、既に4ヶ月。

こんなに長くポジションを持っていたのは初めてです。

残念ながら、記録はまだまだ伸びそうですね😓

 

 

 

去年だけで60万円の入金をしてます。

一昨年の入金と合わせて80万円。

利益の10万円と合わせて、証拠金90万円。

 

今年は入金せずに、この90万を上手く運用して増やしていこうと考えてます。

毎月の浮いた分のお金は、IPO株の運用に回していく予定です。

 

今年は、この証拠金90万を減らさないように取引していくのが、今年の最低条件ですかね。

 

とりあえずは、今保持してるポジションの決済。

証拠金100万円を目指して頑張ろうと思います。