SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

2月の戦績📈😊

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

2月の取引結果です。

 

f:id:SUGA_TTI:20210227161909j:image

 

◯決算損益    13128円

 

まずまずの結果ですかね😅

 

今月は何と言っても、約半年保持した7万ドルのポジションを決算した事が大きいですね。

−1.6万円で損切りという決済にはなってしまいましたが、これで、また取引再開出来ます。

まぁ、再開した事で利益を減らしてしまいましたが😅

 

含み損が無くなったことで気持ちが軽くなりましたね。

先ずはどんどん取引をして相場慣れてしないと。

 

来週からまたガンガン取引していきます。

損切り」をしっかり頭に入れて😊

 

勿体無いけどね「損切り」。

待っていれば値が戻って来るのは分かってるんだけどね。

じゃ、いつ値が戻るんだ、って事ですよ。

 

しっかり自分の中でルールを決めて、諦めることも大事。

しっかり頭に叩き込んで、来週から取引していこうと思います。