SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

2月、5件目の応募💹😚

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

2月のIPO株の応募、これで最後です。

2月は5件と、意外と少なかったですね。

 

◯「ウイングアーク1st」

f:id:SUGA_TTI:20210223002635j:image

事業内容は「企業の情報活用を促進するソフトウェアおよびクラウドサービスの提供」です。

IPOでは人気のIT関連企業で、業績も好調。

ただし、サービス自体は一般的で新規性は感じられず、初値の大幅な上昇はやや期待薄、との評価あり。

 

 

3月はIPOが多いらしく、この辺でそろそろ抽選資金有りで応募してみよか検討中です。

入金するとすれば「SMBC日興証券」、または「SBI証券」にしようと考えてます。

やっぱり、この2社は主幹事になる回数も多いので、始めるんなら、この証券会社のどちらかかな、と思っています。

既にどちらの証券会社の口座は持っているので、あとは入金するだけなんですがね。

 

そう、あとは資金だけなんですよ😅

FXが調子良ければ、なんとか資金繰りが出来るんですが💦