SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月1日 +4200円📈😊

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月1日、月曜日の取引結果です。

 

9戦7勝2敗  +4200円

f:id:SUGA_TTI:20210302122832j:image

 

いや、危なかったです😅

2敗の金額が大きくて、−5000円と−7200円😅

 

昨日は昼間はあまり円の動きが無く、夜になってから動き始めた印象でした。

夜になっても全く動きが読めず(特にいつも予測してるわけではありませんが💦)、割と大きい金額でのマイナス決済を出してしまいました。

実は、昨夜取引の途中で寝落ちしてしまいまして😅

その時に「買」でエントリーしたポジションが、1万円以上の含み損に膨らんだままになってたんですが、夜中の3時半過ぎに目を覚ましたところ、1万円の含み益になっていたので即、決済しました、ラッキー🤞でしたね😄

そこから流れが変わって3連勝し、なんとか +4200まで持って行くことが出来ました。

 

いやー、昨日は危なかったです。

ギリギリの勝負でした。

 

2日、今日は既に3連勝、 +7500円です。

あとは、今夜どこまで伸ばせるかですね。

マイナスにならないよう頑張ります💪