SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

あらら💦やっぱり📉😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

うーん、予想通りというか、やっぱりというか。

ちょっと下がってしまいましたね、円。

まぁ、この先どういう動きになるかは全く分かりませんが、含み損は、また増えてしまいました。

 

現在12:00、1ドル幾らになっているでしょうか。

 

f:id:SUGA_TTI:20210113121712j:image

 

1ドル103.598円、含み損−196014円です。

昨日より50000円ほどマイナスが増えました。

 

f:id:SUGA_TTI:20210113121719j:image

 

よく考えたら、50000円ってけっこうな金額ですよ。

もし、取引してたら、そのくらいの金額は稼げた可能性はあるわけじゃないですか。

 

とりあえず決済しないと。

諦めずに円の回復を待ちましょう😅

 

 

スワップポイントは+1806円です。