SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

また上がって来た📈😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう。

 

良かった良かった😄

円の値がまた上がって来ました、ホッとしてます。

 

散々下がってたんだから、いまさら、何を心配してんの?って感じですけど、一度上がったらやっぱり下がって欲しくはないですよね。

 

現在12:00、1ドル幾らになっているでしょうか。

 

f:id:SUGA_TTI:20210114121217j:image

 

1ドル104.072円、含み損−162792円です。

昨日は急激に下がったんで焦りました💦

 

f:id:SUGA_TTI:20210114121224j:image

 

まあ、FXは上がったり下がったりするものですが、最近は下げ幅が大きいんでね、ちょっと焦ります。

 

この調子でどんどん上がって行け😊

 

 

スワップポイントは+1848円です。