SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月、第1週の取引結果📈😄

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月、第1週の取引結果です。

 

62戦56勝6敗

◯1日  +4200円

◯2日  +13620円

◯3日  +16825円

◯4日  +25560円

◯5日  +1100円    合計 61305円

 

f:id:SUGA_TTI:20210306061303j:image

 

約半年ぶりに取引をしました😅

久しぶりなんで緊張しましたね。

なかなか良い取引が出来たと思います。

 

勝率は問題無いんですが、損切りの額が大きいのがこれからの課題かな。

 

今週の終値、1ドル108.346円。

高値が1ドル108.645円でした。

 

108円台に乗ったのは、去年の6月以来じゃないかな?

9ヶ月ぶりだよ。

最後、ちょっと下がっちゃったけど、まだ勢いはあるよね。

来週も上がっていくのかな?

それとも、そろそろ落ち始めるのか😅

 

全く先が読めないんでね、来週も恐い取引になりそうです。