SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月15日、−8100円📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月15日、月曜日の取引結果です。

 

19戦15勝4敗  −8100円

 

f:id:SUGA_TTI:20210316074743j:image

 

最近、夜になってからの取引が絶不調です😖

朝から夕方までは、そこそこ調子が良いんですよ。

500円〜1500円くらいの利益をコツコツ積み重ねて、大体+1.5万円〜2万円くらいまでいきます。

問題は陽が落ちてから。

損切り損切り損切りの繰り返し💦

−3000、−5000円、−1万円‥😓

 

せっかく積み重ねた利益があっという間にマイナスになります。

「買」ば下がる、「売」ば上がる、ホントに面白いくらい逆を突かれます。

確率は50%なのに、実は50%じゃないのかな?

実際そうだし😓

しかも、タチが悪いのは、マイナスになるときだけ勢いが良いの。

ほんの10分、15分で−5000円とか、しょっちゅうだし😠

損切りすれば、値段が戻っていくし。

 

調子が悪い時は取引しないほうが良いんだろうけどね。

夜の取引、当分、止めたほうが良いのかな😓