SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月11日、+15900円📈😭

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月11日、木曜日の取引結果です。

 

78戦64勝14敗  +15900円

 

f:id:SUGA_TTI:20210312072936j:image

 

久しぶりのプラス決済です😅

「コツコツ大作戦!」大成功!!

+300〜1500円の決済を繰り返し、なんとか勝利です。

それと、損切りのタイミング。

今までは−1万円で切ってたのを、−5千円で切るようにしてみました。

 

結果、取引回数もマイナス決済の数も増えましたが、深みにハマることもなく、利益を残せました😄

ちょっとしばらくはこのスタイルてやってみようと思います。

 

今週、2日間で−10万円溶かしましたからね、少しずつ取り返していかないと😊