SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月12日、−24800円📉😠

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月12日、金曜日の取引結果です。

 

31戦23勝8敗  −24800円

 

f:id:SUGA_TTI:20210313184440j:image

 

惨敗です💦

やる事が、面白いように全て裏目に出てしまいました。

 

夕方まではコツコツ利益を積み重ね、+1.6万円くらいまでいってたんです。

19時を過ぎたころから悪夢の始まりでした。

この時間くらいから円が少しずつ上下し始め、「買」でエントリーすれば下がり始め、損切りして、今度は「売」でエントリーすれば上がって行く。

しかも、ものの10〜20分ほどで−5千円になるくらい一気に動くんですよ😓

面白いくらいハマりまくり、損切りも−5千円、−8千円、−1万円‥。

最後は笑うしかなかったです😓

 

なんだろう、二分の一の確率ですよ、上がるか下がるかなんで。

なんでいつも逆に動くんだろ?

それが分かれば負け知らずなんですけどね。

 

負けたものは仕方ないです。

気を取り直して、来週からちょっとずつ取り返さないと😓