SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月、第2週の取引結果📉😨

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月、第2週の取引結果です。

 

184戦146勝38敗  

 

◯8日  +6320円

◯9日  −87250円

◯10日     −15200円

◯11日     +15900円

◯12日     −24800円   合計 −105030円

 

f:id:SUGA_TTI:20210314210624j:image

 

今週は惨敗でした😓

−10万円超え、先週稼いだ利益を全て放出し、さらに、去年稼いだ分まで、一部ですが溶かしてしまいました😓

 

やっぱり、ある程度トレンドを読めないとダメなんですかね。

特に自分の場合、「買」でエントリーすることが多いので、下降トレンドになった時は要注意なんですが、いかんせん、先が全く読めないんで。

 

損切りの金額を変えてみたり、いろいろ試してみたんですが、全て裏目に出てしまい、何が正しいのか全く分からなくなりました。

 

損切りした方が良いのか、回復を待ったほうが良いのか、自分に合った取引の仕方があるはずなんで、それを見つけるためにも、来週も懲りずにいろいろ取引の仕方を変えながらやってみたいと思います。

 

とにかく気持ちを入れ替えて、イライラしたり、迷いがあると取引に影響するんでね。

幸い、利益が全て無くなったわけじゃないんで。

 

来週の目標、気持ちに余裕を持つ。

 

かな😅