SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月、最終週の取引結果📈😀

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月の最終週の取引結果です。

 

3戦3勝  

29日  +15570円

30日  取引無し

31日  取引無し

1日    取引無し   

2日    取引無し         +15570円

 

f:id:SUGA_TTI:20210403133958j:image

 

 

29日、月曜日の夕方から円が上がりはじめ、今週の終値は、1ドル110.650円。

「売」ポジションの損切りタイミングを逃し、現在、含み損が膨らんでいます。

しかも「売」ポジなんでマイナス金利が発生するという事態に💦

 

毎日、830円づつマイナス金利が発生します😓

因みに、現在−5810円です。

 

1日でも早く決済してしまわなければ、マイナス金利が嵩んでエライ事なってしまいます😅

なんとか来週中に決済したいですね。

最悪、損切りも視野に入れて考えます。

出来ればしたくないどすけど😅

 

とりあえず、円が下がるのを待ちましょう。