SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月29日、+15570円📈😀

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月29日、月曜日の取引結果です。

 

3戦3勝  +15570円

 

f:id:SUGA_TTI:20210330073747j:image

 

やりました、先週の金曜日の含み損が含み益になり、プラスで決済できました。

その後も、「売」でエントリーし、2連勝。

調子に乗って、さらに「売」でエントリーするも、そこからまさかのV字回復😓

 

今週はこのまま円が下がって行くと思ってたんですが、ガンガン上がってしまいました💦

また含み損が発生してます😓

 

109円台半ばまで上がったんで、そのうち下がって来るだろう、と思いそのまま放ったらかしにしてます。

おかげで、現在12:00、含み損は−5万円を突破しました😅

いずれは下がってくると思うんですよ、ただ、いつ下がって来るかですね。

あまり時間が掛かるとまずいかな?

なにしろマイナス金利が発生するんで。

10万ドルだと、1日830円のマイナス金利が発生します💦

1週間で4150円、2週間で8300円、けっこうな額ですね😅

 

さすがに5万円で損切りはしたくないんで、円の値が下がってくるのを待つしかないですね😅