SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月25日、+15420円📈😭

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月25日、木曜日の取引結果です。

 

7戦7勝  +15420円

 

f:id:SUGA_TTI:20210326063853j:image

 

今週初の取引、勝利で飾ることが出来ました👍

いやぁ、良かった、良かった👏

プロの方の予測を信じて待った甲斐がありました。

 

途中、なんど損切りをするか迷ったか😅

一時期、含み損が−6万円を超しましたからね、正直ダメだと思いました💦

 

24日の夕方くらいからガンガン上がってきたんですよね。

あの含み損が減って行く時の安心感、たまりません😊

 

一応、プロの方の予想通りだと、1ドル110円まで行くのでは?ということなんですが、どうでしょうね。

とりあえず上昇トレンドってことで、いつものように「買」で攻めてみようかと思ってます。