SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月23日、±0円📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月23日、火曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

f:id:SUGA_TTI:20210324121131j:image

 

昨日も含み損を返す事が出来ませんでした😅

昨日の高値、1ドル108.880円、安値は108.407円。

含み損にすると、−12900〜−60200円でした。

−6万円超え、マジか💦知らなかった😅

 

先週までは109円を行ったり来たりしてたんですがね、ポジションを持つようになってからは109円を超すことが無くなりました。

 

トレンドを見ても下降してるのが分かります💦

プロの方の予測だと、今週は108〜110円で推移するのでは?という話しもあったんで、それに期待し損切りをせずにいたんですが、果たして大丈夫でしょうか?

 

現在、24日12:00、含み損−47940円。


f:id:SUGA_TTI:20210324121135j:image

 

ホントに大丈夫かな?😓

 

この調子だと今日も取引が無理っぽいです💦

今週いっぱいはプロの方の予測を信じ、損切りしないでおこうと思います。

 

果たして、吉と出るか凶と出るか😅