SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月22日、±0円📉😕

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月22日、月曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

f:id:SUGA_TTI:20210323081147j:image

 

昨日は残念ながら取引出来ませんでした😓

先週末からの含み損を引きずってます💦

 

昨日の高値が1ドル108.958円、安値が1ドル108.616円で、含み損も−5100〜−39300円まで変動しています。

けっこう上下してますね、朝確認した時は、含み損が−6千円くらいだったんで、これはいけるか?って思ったんですけど、その後すぐに−3万円に落ちてましたね。

 

プロの方の予想では、今週は108〜110円で推移するのでは、という話しもあったんでそれに期待してます。

このままポジションを保持し続けてみようか迷ってます。

110円まで上がればけっこうプラスになるんで。

まあ、その予想が当たれば、の話しですが。