SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月、第3週の取引結果📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月、第3週の取引結果です。

 

177戦144勝33敗  −49598円

 

◯15日  −8100円

◯16日  −39800円

◯17日  +6800円

◯18日  −13300円

◯19日  +4602円   合計 −49598円

 

f:id:SUGA_TTI:20210322081452j:image

 

先々週に続き、先週も負け越してしまいました😓

取引に波があるんです、自分の精神状態とリンクしてますね。

イライラすると、何をやっても裏目に出てしまい、どんどんマイナスが増えます。

まあ、よく聞く話しなんで、いまさら驚きはしませんが。

 

とりあえず、今日は含み損をなんとかしないと取引が出来ないので、円が回復するのをひたすら待ちます。

朝方、1ドル108.616円まで下がったようです、含み損にすると−39300円😅

確認してなくて良かったです、またイライラするところでした。

その後すぐに1ドル108.958円、含み損−5100円まで回復したものの、12:00現在、108.7円まで落ち、含み損も−3万円を超しております。

 

果たして今日は取引できるんでしょうか?😓