SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月18日、-13300円📉😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月18日、木曜日の取引結果です。

 

61戦50勝11敗  −13300円

 

f:id:SUGA_TTI:20210319025948j:image

 

昨日も負けてしまいました😓

が、昨日のマイナスは凹んでません。

もちろんマイナスになったのは残念ですが、昨日は取引内容が良かった😅

 

11敗して合計68800円のマイナスを叩きだしてしまったんですけど、取引結果は−13300円。

ということは、50勝して55500円の利益を上げてたんですよ。

 

しかも、昨日一発目の取引が運が悪かった😅

コレ見て、お昼休憩の時、昨日の一発目の取引。f:id:SUGA_TTI:20210319075306j:image

1ドル109.085円で「買」でエントリーした直後、まさかの急落😓

f:id:SUGA_TTI:20210319075406j:image

一気に下がり始め、−1万、−2万‥💦

一気に下がったから戻るだろ、って思って損切りしないで待ってたら、さらにどんどん下がり、1ドル108.630円まで😭

慌てて108.673円で損切り、−41200円なり😭

この間、わずが5分!!

5分で−4万円って😓

1日じゃ絶対に取り戻せないでしょ💦

 

案の定、損切りした後は円が急上昇し、1ドル108.88円くらいまで一気に回復してました。

もう1分くらい損切りを我慢してたら、−2万円ほどで被害が済んだんですけどね😓

正に、痛恨の一撃でした。

 

これって、ほぼ事故ですよね。

最近一気に値が動く事が多いんですけど、なんで逆にエントリーしてたのかな?っていつも思います。

 

昨日の取引結果は−1.3万円でしたが、返せないと思ってた−4万円は取り返す事が出来たので、気分的には満足してます。

俺でもまだ利益は出せるって自信が戻ってきました😄