SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

とりあえず、損切りしました📉😫

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月19日、月曜日。

時刻は17:07、「買」ポジの損切り決済をしました😓

 

決済額は、−85100円なり😭

 

f:id:SUGA_TTI:20210419185610j:image

 

 

だって、ガンガン下がってくんだもん💦

ビビった訳じゃないけど、値が回復するのを待ってるのが嫌だったんで、泣く泣く損切りしました😓

 

また取引して取り返せばいいじゃない。

プロの予想だと、今週は107〜109円で推移する、って情報がある。

月曜日のスタートが1ドル108.8円。

だとすると、あとは107円近くまで下がる一方ってことかな?

まあ、プロでも間違うことはあるんで、あまり鵜呑みにはしてませんが、一つの情報として覚えておこうじゃない。

 

今週は下降トレンドなのか?

慎重に様子を見ながら取引したいと思います。

 

せっかく、4月はプラス2万円の利益が出てたのに😓

一気にマイナスになった😫