SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月15日、±0円📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月15日、木曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

 

残念ながら、昨日は取引が出来ませんでした😓

なかなか円が上がらなくて、ずっと含み損のままでした😓

因みに、昨日の含み損で1番膨らんだ時は、−4.2万円でした。

 

現在、15日の17:30。

1ドル108.837円、含み損−19920円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20210416192309j:image

 

午前中に“ドンッ”と上がったんで、これは行ける、って思ったんですけどね😅

 

f:id:SUGA_TTI:20210416192301j:image

 

プロの予想だと、今週は108.5〜110円で推移するのでは?ってあったんだけど💦

まあ、もちろん、プロでも外すことはあるんだろうけど😓

 

108.5円ってところは合ってたんだけど、110円ってところがね。

もう少し上がってくれても‥😓

 

 

でも、良く考えたら、月曜日の高値が109.754円。

110円って予想、まさか、そこの金額のことか?

だとしたら合ってるよね。

てっきり、下がってから上がって行くもんだと思ってたけど、元々上がってたところから下がって行く、っていう予想だったんかな😳

 

俺、勘違い?

ヤバイ?

どうしよう、損切りしたほうが良い?

 

うぅ、分からないんですけど💦