SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月1日、±0円📈😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月1日、木曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

昨日も取引無しです、一向に円が下がりません💦

このままではマイナス金利が膨らんでしまいます😓

今日の時点で、スワップポイントは−4980円です😭

たしかに、ちょっとずつ下がってはいるんですけどね、ほんとにちょっとずつですよ。

金曜日の17:00現在、1ドル110.528円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20210402171548j:image

 

含み損はというと、−112980円です😓

 

f:id:SUGA_TTI:20210402171645j:image

 

昨日の高値が1ドル110.850円、安値が110.571円。

含み損に換算すると、−140200円〜112300円、これにスワップポイントが加わります。

 

たしかに少しずつ下がって来てはいますけどね😅

いつもだったらガッツリと一気に下がるのに💦

 

とにかく、来週に持ち越しです。

「売」でエントリーした時だけこんな事になりやがって😠

一刻も早く円が下がる事を祈ります。