SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

勢いが止まった📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

円が上がってくれません💦

ここ2週間の勢いはなんだったんでしょうか?

まあ、為替は上がったら下がるものですから仕方ないんですけど😅

 

現在11:30、1ドル幾らか見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210211114813j:image

 

1ドル104.602円、含み損が−153334円です。

昨日より少し下がってます。


f:id:SUGA_TTI:20210211114817j:image

 

含み損の内分けはこんな感じです。


f:id:SUGA_TTI:20210211114821j:image

 

昨夜、ちょっと勢い良く上がった時間があったんですよ、またいけるかな?って思ったんですけど駄目でしたね😓

 

仕方ないです、またゆっくり回復を待ちます。

 

 

スワップポイントは+2276円です。