SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月16日、±0円📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😅

 

4月16日、金曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

 

残念ながら、金曜日も取引無しでした💦

 

結局、円は1ドル108円台のまま終了、含み損を残したまま今週の取引は終了となりました。

 

f:id:SUGA_TTI:20210417234307j:image

 

含み損、−23800円。

 

金曜日は、含み損、約−4万円からスタートしました。

朝一で含み損が−2万円まで減り、お昼前には含み損が−6千円台まで回復。

この勢いで円が上がって行くのか?と思いきや、また含み損が−3万円まで膨らみ、それ以降は−3万円を行ったり来たり‥😓

 

来週は上がるのかな?

それとも下がって行くのか😓

今回は「買」ポジなんでプラスで金利が発生するので、焦らず見守りたいと思います。

プラス金利と言っても、1日20円しか発生しませんがね💦

マイナス金利とは違って、大分安い😅