SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月、第3週の取引結果📈😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月、第3週の取引結果です。

 

12日  取引無し

13日  取引無し

14日  +24180円

15日  取引無し

16日  取引無し   合計 +24180円

 

f:id:SUGA_TTI:20210418135537j:image

 

 

4月の第3週は、前の週の含み損を引きずってのスタートでした。

月曜日、含み損−8万円からのスタート、なかなか厳しいスタートでした😓

 

月曜日の夜に減った含み損も、次の日の火曜日の午後、再び−8万円くらいまで膨れ上がり、ガッカリ😓

 

しかしながら、そこから大逆転😄

1ドル109.754円まで上がった円が、火曜日の夕方以降、徐々に下がり始め、一夜明けて水曜日の朝、なんと、含み益2.5万円に大逆転😆

 

興奮しましたね😄

一晩で10万円分も下がったんですよ。

前の日にあった8万円の含み損が、一晩明けて2.5万円の含み益に、速攻で決済しました😄

 

その後、また含み損が発生する羽目にはなりましたが、とりあえず今週はプラスで終える事が出来たので良かったです。

 

後は、来週円が上がってくれれば問題解決です。

まさか、このまま下がって行かないよね💦

注意深く見守りたいと思います。