SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月19日、−75000円📉😖

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月19日、月曜日の取引結果です。

 

6戦4勝2敗  −75000円

 

f:id:SUGA_TTI:20210420081147j:image

 

 

昨日は「買」ポジの損切り決済をしました💦

被害額が、−85100円😖

 

「買」ポジだし、スワップポイントはプラスで発生するんで、そのまま回復するまで待ってようか迷ったんですが、それを待ってるのが面倒で損切り決済しました。

損切りしなければ、含み損−10万円超してましたね💦

 

その後、少し円が上下してたので、そこで、少しだけ損失を取り返せました😅

 

最近、自分の取引スタイル忘れてるな、と思います。

「コツコツ大作戦!」

先を読むことが出来ないので、値のちょっとした上下に合わせて「買」「売」を繰り返す取引をしてたのに。

 

いつか回復するだろう、って損切りしないで大負けする取引を、最近は繰り返してます😓

 

現在、20日の17:30。

また含み損を抱えています、しかも「売」ポジで💦

このまま円が上がり続けたら、また損切りです。

ってゆーか、昨日、損切りをした意味が無くなります。

 

やっぱり、その場で決済する取引スタイルじゃないと駄目ですね。

幾らまで上がったら決済、幾らまで下がったら損切り、感情抜きで機械的に取引をしないと、負け続けてしまいそうです。

 

とりあえず、今抱えている含み損をなんとかしないと。

最悪、また損切りかな😓