SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月20日、±0円📉☹️

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月20日、火曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

 

昨日も残念ながら取引出来ませんでした🥲

またしても、含み損が膨れ上がりまして💦

1番増えた時で、−5万円を超しましたからね😅

 

さすがに損切りしようか迷いましたが、プロの方の「今週は107〜109円で推移するのでは?」という予想を信じ、思い止まりました😅

 

f:id:SUGA_TTI:20210421192656j:image

 

一夜明け。

昨夜からの円の急降下のおかげで、今日の午前中に、「売」ポジをプラスで決済することが出来ました😄

待った甲斐がありましたね😭

 

+5000円で決済するよう注文を入れてたんですが、見事に注文成立😄

5000円の利益かと思いきや、スワップポイントが−1660円あったので、利益は3340円に😅

 

まあ、プラスで決済出来たのでヨシとしましょう😓

 

プロの予想だと、今週は107〜109円で推移。

と、いうことは、この勢いでもっと下がるかも。

 

で、決済後、即「売」でエントリー。

17:00現在、2万円以上の含み損が発生しております💦

 

この後どんな動きを見せるのか?

楽しみです😅