SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月8日、+33200円📈😄

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月8日、木曜日の取引結果です。

 

27戦25勝2敗  +33200円

 

f:id:SUGA_TTI:20210409053830j:image

 

やりました、2連勝✌️

 

昨日はお昼から取引開始して、いきなり2連敗し、−8000円からのスタートでした💦

めっちゃテンション下がりました😅

夕方には含み損が−1万円を超し、テンションだだ下がりに😓

しかし、いつもは夜の取引でマイナスを積み重ねてしまうんですが、昨夜は違いました。

 

20時に、1ドル109.550円くらいから急に円が下がり始め、21:30過ぎには1ドル109.000円に。

落差は−5.5円、自分の取引金額から換算すると−5.5万円です。

 

ここで一気に稼がせて貰いました😄

いつまで下がり続けるのかは分かりませんでしたが、凄い勢いで下がっていくので、必死に「売」のエントリーと決済を繰り返しました😅

 

最終的には、「売」でエントリーしたまま円が上がってしまったので、現在は含み損が発生してしまっているんですが、大丈夫、また、いずれ下がって来るでしょう。

 

一応、損切りも考えたんですが、また下がることを信じてそのまま損切りせず、ポジションを残してます。

 

因みに、このブログを書いてる時点で、含み損が−52930円になってます😅

 

またやっちゃったかな😓

いつも損切りしないで失敗してるんで💦