SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月7日、+3304円📈😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月7日、水曜日の取引結果です。

 

19戦15勝4敗  +3304円

 

f:id:SUGA_TTI:20210408080806j:image

 

取引再開初日、なんとかプラスで終える事が出来ました。

最後の取引で−1万円の損切りが‥😓

最近は上がり下がりが激しい気がします。

1万円、2万円なんて直ぐに減ってしまいます💦

不思議なことに増えることは無いんですが😅

まぁ、プラスになったらすぐに決済しちゃうのが原因ですが。

 

相変わらず先を読む事が出来ないですね、エントリーしたとたん、逆に動きます😓

戻る時もありますが、基本的に損切りになってしまいます。

損切りの金額をもっと減らそうと思ってるんですが、なかなか上手くいきませんね。

−5千円くらいで損切りしておけば、負け金が半分で済むと、頭では分かってるんですがね。

損切りが勿体ないし、値が戻るんじゃないかって😓

マイナス決済の回数は増えるけど、トータルのマイナスの金額は減るんじゃないかと思うんですよね。

実際に検証してみないと分からないんですけど、なかなか損切りするに至らず💦

 

ほんと、損切りって自分との闘いですね😅