SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月12日、±0円📉😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月12日、月曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

 

含み損がなかなか減らず、昨日は取引が出来ませんでした😓

 

昨日、含み損が1番減った時で、−2.5万円くらい。

しかし、そこから円が上がりだし、今日のお昼過ぎには、含み損−8万円近くまで膨れ上がり、若干の危機感を感じましたが、現在17:30、含み損−4万円まで下がり、ホッとしています😄

 

f:id:SUGA_TTI:20210413174251j:image

 

毎日毎日、上がり下がりが激しい😅

 

f:id:SUGA_TTI:20210413174529j:image

 

平気で3〜4万円動くんで油断出来ません💦

 

もっと下がってくれないかな、スワップポイントもあるんで、早く決済したい😅