SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月23日、−36330円📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう。

 

4月23日、金曜日の取引結果です。

 

28戦23勝5敗  −36330円

 

f:id:SUGA_TTI:20210424234258j:image

 

昨日は‥‥、ガッカリでした😣

 

9時くらいに、前日から持ってた「売」ポジがプラスで決済され、仕事終わりの夕方から取引再開。

円がどんどん下がって行き、売っては買い、の繰り返しで、金額は少ないながらも連勝を重ね、21時過ぎにはプラス2万円を超える利益が。

ここまでは「コツコツ大作戦!」大成功でした、がしかし‥。

 

金曜日は移動日。

茨城に出張中のSUGAっち。ですが、週末はバイトがあるため横浜へ。

仕事上がりに電車に揺られ、2.5時間かけて川崎まで。

電車に乗っても取引を繰り返していたわけですが、円がガンガン下がっていたので、「売」でエントリーし、そして、そのまま車内で寝落ち💤

気付けば川崎を乗り過ごしてました💦

慌てて横浜駅で下車。

乗り換えを待つ間、チャートを確認。

 

−5万円⁉️😳

 

そう、寝落ちしている間に円がV字回復。

21時53分に107.492円で「売」でエントリーしたポジションが、23時40分には含み損−5万円になってました😣

 

f:id:SUGA_TTI:20210425002344j:image

 

ハァ?マジか⁈

コツコツ頑張って、なんとか+2万円まで利益を伸ばしたのに、寝てる間に−5万円って💦

 

けっきょく、−53500円で損切り😢

その後も取引を繰り返すも、マイナスが増えたため取引終了、酒呑んで寝ました😞

 

マジでガッカリです。

エントリーした直後から円が上がり出したみたいですね。

起きてればもう少し被害が少なかったのかな、と思います。

 

でも、まあ、やっちまったものはしょうがない、諦めが肝心です。

イライラしてもしょうがないんでね。

気持ちを入れ替え、来週頑張って取り返します💪