SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

IPO株、落選のお知らせ💹😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

IPO株、落選していました。

11月1件目と2件目の応募です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201114172643j:image

 

まぁ、そんな簡単に当選したら苦労はしませんよ😄

今月はあと4件残ってます✌️✌️😁

 

ホントは今月から本格化にIPO株を始める予定だったんですがね😅

今、FXのほうが不調で、含み損−25万円もあるんですよ😭

まぁ、対策は打ってあるから大丈夫だとは思うんですけどね、もし、最悪、追証ってなった時の為に資金を残しておこうと思いまして。

 

残念ながら、今月のIPO株本格デビューは、一時見送り、延期となりそうです😭

 

だから今は落選したことより、円の値が上がってくんないかな、って事のほうが心配です。