SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

また下がったねぇ📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

ウーン💦また下がりましたね、円。

ま、ちょっとだけですけど。

ちょっとって言っても、含み損にすると2万円も変わってるんで、そこを取引出来ればかなり稼げるんですけどね。

もちろん、損失を出す可能性もありますけどね😅

 

現在12:00、含み損は幾らになっているでしょうか。

 

f:id:SUGA_TTI:20210120121144j:image

 

1ドル103.755円、含み損が−184926円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20210120121153j:image

 

なんとか104円台をキープして欲しいですね。

103円台だと、なんか決算が遠くに感じてしまいます。

 

夜に向けて上昇することを期待します。

 

 

スワップポイントは+1904円です。

やっと1900円台に乗りましたね😊