SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

今週こそは決済出来るか?!📈🤨

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

いい感じですね、ジワジワと円が上がってきてますよ。

幸先良いスタートが切れましたね、今週こそは決済出来るかな😄

 

現在17:00、1ドル幾らか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210222165741j:image

 

1ドル105.798円、含み損は−43154円です。


f:id:SUGA_TTI:20210222165737j:image

 

内分けはこんな感じ。


f:id:SUGA_TTI:20210222165745j:image

 

いや、円が上がってくれてホント良かった😅

正直、一旦下がっていくと思ってたからさ。

まあ、また上がって来るだろうとは思ってたけど、ちょっと時間が掛かるかなって。

 

先週追加した3万ドルも、1ドル106.057円で+6000円で決済するよう注文を入れてあるし、

106円台までいけば、7万ドルのポジションも決済が見えてくるし。

いい加減、5ヶ月半も保持したままだから早く決済して身軽になりたいしね☺️

 

先週も106円台まで上がってるんでね、今週も期待出来るかな。

早く決済終わらせて、バンバン取引したいですね。

 

 

スワップポイントは+2396円です。